海外発送/国際配送サービスの転送コム
ドラマCD「やさしい楽園 -イグニスの章-」/エンキドゥ(CV:平井達矢)

ドラマCD「やさしい楽園 -イグニスの章-」/エンキドゥ(CV:平井達矢) (このタイトルの関連商品)

ブランド: ダブリルムーン(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,300 (税込¥2,530)
発売日: 2017/12/22
メディア: AUDIO-CD
JANコード: 4539690032672
品番: davm-024
サブジャンル: 女性向け(CD)ドラマCD・ボイスCD [一覧]
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
商品紹介
ドアを開ける音ではっとした。
どうやって帰り着いたのか、気づけば自室の前にいた。
電気も点けず、フラフラとベッドへ倒れ込む。
確かに何かがあったのに、霧がかかっているように上手く思い出せない。
心地よさだけが、胸に溢れている。
とても大事なことだった気がして、夢の裾を掴みたくて、瞼をとじる。

暗闇に輝く一筋の銀糸。
そう。誰かがいた。
美しい銀髪だった。
そして頭には黒い……。

彼の瞳を思い出した瞬間身体が跳ねた。
唇に、口内に、喉に、あのときの感覚が呼び起こされる。
同時に、左手に何か握り込んでいると気がついた。
不思議な模様の鈴だった。
「君が望めばまたここに辿り着けるよ。俺はいつでも、このアトリエにいるから」

鈴は綺麗な音色をひとつ奏でた。
あらすじ
失敗や不運が重なり落ち込んでいた貴女は、気分転換のためカフェに寄ろうといつもの扉を開けた――はずだった。
しかし出迎えたのは黒い角を持つ男で、ここは彼のアトリエだという。
彼が人ではないとわかっても、その力強い眼差しに惹かれてしまった。
優しい口づけは全身を甘い快楽〈エナジー〉で満たしていく。
特別な人形の完成には、あと一つ。
抑えきれない淫欲に戸惑う貴女の胸には、彼が指で描いた聖杯の紋様が浮かんでいた。
スタッフ/キャスト
原作・シナリオ:五島美雨(ごとうみう)
キャラクターデザイン・イラスト:えまる・じょん
出演:平井達矢(ひらいたつや)
トラックリスト
01.逢魔のアトリエ
02.再訪/アン・ジッヒ
03.互酬/フュール・ジッヒ
04.ガラテイア
05.孵化/アン・ウント・フュール・ジッヒ
06.天魔の集い
07.魂のゆりかご
 キャラクター
キャラ1

エンキドゥ(Enkidu) CV:平井達矢(ひらいたつや)

「それならこの胸に印を付けてあげよう。体の奥から熱くなる淫欲の印だ」

年齢:不詳
身長:179cm
体重:72kg
風貌:銀髪、二本の黒い角を持つ。

人形師。自身のアトリエを持ち、素材の調達から組み立てまですべてを行う。凝り性なため時には服も作ってしまう。
物腰柔らかで生真面目。三きょうだいの長兄。弟子が一人いる。
最高の人形を作るために模索を続けているが、自分には飛び抜けた才能はないと思っている。
クローゼットにしまっている“特別な一体”は、まだ完成していない。

 この作品の関連商品

ドラマCD「やさしい楽園 -エーロスの章-」
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024